感情が溢れすぎるのでブログ始めました。

突然ですが、ブログを始めました。

 

きっかけは、ドンソクさんのコンサート記録を書いてたら字数制限を余裕で超過してインスタに落とせなかったからです。笑

 

基本的にはインスタにぽちぽち落としてた、ライブとか観劇記録をメイン。

ただ、インスタに書いてるのもそうなんだけど、基本的には自分のための記録みたいなものなので、人様に見られても伝わるかどうかわからないし、多分伝わらないけど、自己満足で書いていきまーす!笑

 

普段ツイッターでは、プライベートとバンドの方と、韓国系の方でアカウントわけてるけど、もうそれも全部ごちゃまぜ。

アンテナを始めとするバンド、韓国勢はミュージカルぺうにむドンソクさん、キュヒョンさんあたりかなー。

 

とりあえず、ファンタスティックコンのメモがあるのでそちらからスタート!マイペースにまいります!